プライバシーポリシー

「個人情報に関する苦情・相談」の受付について

当社は、お客様の個人情報を「個人情報の取り扱い」のとおり、個人情報の保護に努めます。
当社は、お客様(依頼者)の個人情報に対し、お客様の同意なしに第三者への委託または提供などは
一切行わず、適切な安全対策の元に管理し、漏洩等の防止に努めます。
当社では、当社で取り扱う個人情報及び当社の個人情報保護マネジメントシステムに対し、
「苦情・相談」について対応しております。お客様の個人情報を下記利用目的に使用すること等に
同意の上、お客様のご意思によりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

1.「苦情・相談」の申出先

郵便番号 〒530-0047
住所   大阪府大阪市北区西天満二丁目6番8号 堂島ビルヂング5F
窓口   FITソリューション株式会社 苦情相談窓口
連絡先  電話番号 :06-6365-0823
     FAX番号:06-6365-0824
※直接ご来社頂いてのご依頼・お電話等によるお問い合わせはお受けいたしかねますので、
 その旨ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 1)お手紙による場合
   上記宛、「個人情報に関する苦情・相談の申出書」に必要書類を
   添付の上、郵送によりお願い申し上げます。なお、封筒に朱書きで
   「苦情・相談申出書類在中」とお書き添え頂ければ幸いです。
 2)FAXによる場合
   上記宛、「個人情報に関する苦情・相談の申出書」に必要書類を
   添付の上、ご送付をお願い申し上げます。

2.「苦情・相談」に際して提出していただく書面等

「苦情・相談」を行う場合は、「苦情・相談受付票」を当社に請求後、
所定の事項を全てご記入の上、上記宛にご送付ください。

※「苦情・相談受付票」を郵送もしくはFAXで送付することができます。
 お手紙もしくはFAXにて、A.送付先の住所、B.氏名、C.送付手段としての
 郵送もしくはFAX、を記載した書類の送付をお願いしております。
 この際にご記入いただくお客様の個人情報は、この送付のみに利用いたします。
 お客様の個人情報を下記利用目的に使用すること等に同意の上、
 お客様のご意思によりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

3.「苦情・相談」に対する回答方法

ご依頼者の申請書記載の電話番号にて電話による本人確認を行った後に、
申請書記載の住所宛に書面によって、回答を差し上げます。

4.「苦情・相談」に関して取得した個人情報の利用目的

苦情・相談に伴い取得した個人情報は、当該お問い合わせへの対応および
当社個人情報保護マネジメントシステムの改善に必要な範囲のみで利用いたします。
ご提出いただいた書類は、苦情・相談に対する回答が終了した後、
5年間保存し、その後破棄させて頂きます。

5.「苦情・相談」に関しての非開示

当社では上記に同意の上、お客様のご意思によりお問い合わせをお願いしております。
同意できない場合などこの手続きに則った方法以外では、その対処やその対処結果の
ご返答をいたしかねますので、ご了承ください。

また次に定める場合も当社では対処いたしかね、かつ回答を差し上げることが
できませんのでご了承ください。
 1)「苦情・相談受付票」に必要事項が記載されていない場合
 2)苦情・相談の対象が当社で取り扱う「個人情報」もしくは
   当社「個人情報保護マネジメントシステム」に該当しない場合
 3)当社宛に「書留郵便」またはFAXにてご送付いただけなかった場合
 4)「苦情・相談受付票」に記載されている内容と当社で取り扱う
   個人情報が一致していないなど、本人確認ができない場合
 5)当社からの電話による本人確認ができなかった場合

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